[無双7] レベレベレベアップ

PS3 Games真・三國無双7

一応11/20から始まったMHF-Gもプレイしようかな・・とは思っていてキーボードを購入してたりしたのだけれど、無双7が面白くて「このままMHF-Gはプレイしなくてもいいかな・・・」と思い始めた今日この頃。

そのあおりはGW2でも食らっていて、The Nightmare within のアチーブは半分も埋まってない;;
もう間もなく次のアップデートが来るというのに…。
アジアンタイムにタワーを登る人、もういないだろうなぁ.



そんさっく
ま、そんなこんなで無双7。

将星モードのほうは名声もカンストし、武将も全員集まって、残るは交易所のレベルアップのみ。
将星モード100連勝も終えて、各武将の絆を上げつつ○4武器の強化をしてるところなので、そのうちレベルアップして将星モードはクリアとなるでしょう。
クリアしてからも武将の絆上げの作業はあるけれど;;

絆上げの作業の合間合間に、とある方法で武将のレベルも上げ作業中。
その方法は…白帝城。詳細は下記動画で。

ある種バグ技なのだけれど、先日行われたタイトルアップデートVer.1.05でも修正されてないので半ば黙認のような感じ。
・・・たぶんwith猛将伝では修正されるとは思うけれど;;

あまりにも軽快にレベルアップするのでサイヴァリアを思い出してしまった。

[ サイヴァリア COMPLETE EDITION | プレイステーション オフィシャルサイト ]
(PS2 アーカイブスで配信されているので、先日久々にプレイしたけれどあまりの腕の落ち具合に愕然としてしまったw)



猛将伝の発売はもう間もなく。楽しみではあるのだが、with 猛将伝ではトロフィーが取れない等の噂があるのでトロフィーコンプまでは猛将伝に移行せずに無印のままプレイしようかな・・とも思う。