[MHF] もりもり狩る

MonsterHunterFrontierMHF-Oβ

今日も今日とてモリモリ狩り。
密林以外にも砂漠や沼地のマップもなんとなくわかってきて、ドスゲネポスやドスイーオスの討伐とかなんとか。
(ドスゲネポスは微妙に苦手で、4割くらい一度死んでしまう..。)
mhf07072a.jpg mhf07072b.jpg

対 ドスイーオス

対 ドスゲネポス



しばらくすると本日加入した猟団の方が来て、一緒にイャンクックの討伐へ。
mhf07072c.jpg

対 イャンクック

クックは苦労するかも・・と思っていたが、パーティの他の方が強いので10分程度でもりもり消化。早いときは5分かからなかったと思う。
もりもり稼げるハンターポイントに、2時間ほどクック討伐クエを回してハンターレベルは4から7まで上がったよ。 お金もたくさん増えたし。PTはうまうまですな。



おまけ。
なんかフィニッシュがおもしろい構図だったの思わず..。
mhf07072d.jpg

勝ち組と負け組

題名:勝ち組と負け組

武器の方も蛇剣が作れたので、アイアンシリーズ二週目の突入。今度はソウルオブキャットを作ろうかなぁと。量より質の大剣だけれど麻痺属性っておもしろそう。うまく決まれば溜め切りをぶちかませる機会も増えそうだしね。
肉球スタンプを集めるの大変らしいが、今日一つはとれたし、イベントコートのねこ服シリーズをやると報酬としてもらえるらしいのでそんなに苦労はしないかなぁと思う。
ただ麻痺袋が全くないので、しばらくはドスゲネポス狩りを続けないといけないんだけどね;;