[RF] 交流イベント

RF OnlineRF Online

rf20051119a.jpg
数日前からコンタクトがあったらしく、月下乱舞さん、DayDreamさん、Valkyrieさんとでギルド合同イベント。

11/19夜の聖戦に一緒に組んで参戦する予定だったのだけど、少しPT編成が長引いて聖戦クエスト告知が出てからハラムへ移動開始。
・・・が、ハラムに着いた直後にコラがCU破壊のコール。始まって5分と経ってないし、早すぎじゃー。
聖戦後はPB狩りの予定だったのだけど時間が余ったので中央確保やら、コラポタ封鎖解除に回ったりと。

PBの時間が近くなると鉱山も落ち着いたようでPB狩りへ
rf20051119b.jpg rf20051119c.jpg
rf20051119d.jpg rf20051119e.jpg
流石に4ギルド合同の人があつまると並のPBはサクサク退治できちゃいました。

最後はラヴァス(?)ヴァラスに特攻。
中華がヴァラスのガードを引っ張りまくってたので準備が出来る前に半壊状態でしたが;;

また機会があればギルド合同イベントをやってみたいですねー

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon