[Warframe] アップデート14スタート

PS4 GamesWarframe-PS4

2014-0822-warframe

[ PS4版「Warframe」でもアップデート14「狂った叡智」の配信がスタート – 4Gamer.net ]

大分前からPC版では実装されていたアップデート14がPS4版にもようやく適用です。

19日までだったら、興味津々でプレイしてたかもしれませんが、21日よりDiablo3を始めてしまったのでね…しばらくWarframe はデイリー報酬のためにログインする…かも?
って感じになりそうです。

新しいWarframeも気になるところですが、プラチナ(課金貨幣)を極力使わずにプレイしてると新しいWarframeを作れるようになるのって結構後の方なんですよねー。
作成素材の「コントロールパネル」の入手先がエウロパや海王星なので太陽系の外側なのよね。
VOIDでも出るみたいですが、一緒にプレイするフレンドもクランにも所属してないソロプレイヤーなのでVOIDのクエストはクリアできねぇっす。

現在の自分の状況は木星と土星が半分くらい終わったくらいのところなので、海王星とか行けるのはもうちょい先なのよねー。

PS4 GamesWarframe-PS4

Posted by Asukalon