[GW2] 最近のGW2

GuildWars2GW2-Heart of Thorns

gw350
デイリーアチーブだけやって、落ちてしまうことが多いですが、ちまちまプレイはしております。

よーーーーーーーーやくですが、Heart of Thorns のメインシナリオをクリアしました。
gw351
gw352

ティリアでのパーソナルストーリーの後半の中心だった Trahearne があんなになってしまうとは。
他にもHoT のストーリーで Caitheは裏切っちゃうし、Eir は死んじゃうし、Zojja は重症だし、Logan は影薄いし、で初期のストリーヒーローでまともに残ってるのは レブナントになった Rytlock くらいかなぁ。
Living Story でのヒーローキャラに世代交代してると言えば、してるんだけれど。

今後の予定として次のLiving Story があるらしいので、どのような話になるのか待ってましょ。



エリートスペシャライゼーションも

ネクロマンサーのリーパーと
gw335

シーフのデアデビル
gw359

はポイントがたまりました。
装備の作成が全くもって追い付いていないので、それぞれ特有のビルドはまだ作ってないのですが;;



gw371
ティリアのマスタリーポイントをストック分使い切ってしましました。。
LivingStoryとかクリアだけしてアチーブをほとんど取ってないので、それらを消化してけば・・・なんとかなるのか、ちょっと疑問。
ポイントが付くアチーブを目指してちまちまプレイして行こう。

そんな感じです。