[MHF] 2/20からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)
mhf_080219a.jpg

■スペシャルウィーク
特別期間ということでスペシャルクエストの大量配信。
今日まで配信予定だった逆ヴォルも含め、歴代の逆襲クエストのほとんどが一挙配信。
ゼニー稼ぎに勤しめってことだな。

■フロンティアクエスト

■【討伐】密林の盾蟹
【メインターゲット】ダイミョウザザミ変種1匹
【特殊条件】HR100以上
【目的地】密林(温暖期・昼)

■【捕獲】雪山の白影
【メインターゲット】フルフル変種1頭
【特殊条件】HR100以上
【目的地】雪山(繁殖期・夜)

■【討伐】雪山の雪獅子
【メインターゲット】ドドブランゴ変種1頭
【特殊条件】HR100以上
【目的地】雪山(温暖期・昼)

■【捕獲】樹海の眠鳥
【メインターゲット】ヒプノック変種1頭
【特殊条件】HR100以上
【目的地】樹海(寒冷期・昼)

狩猟条件が変更になって新規クエストとして配信される変種クエ。
ザザミの鋏やヒプの嘴が出やすくなってるといいなぁ・・・;;

■古龍クエスト
祖竜・密林クシャ・雪山キリン・火山テオの配信。
獣剥珠の作成にテオに行っておきたい気もするが、プライオリティは低め….。

■古龍迎撃戦
街に錆びクシャが襲撃。
ついこの間襲撃してきたと思ったのだけれど・・・仮にヤマツやシェンが来てもらってもできるかどうか分からないのでこれはこれでOKw

逆ヴォルだけでも十分なのだけれど、ソロでもできる逆襲クエが配信されるので素直に金稼ぎに勤しもうと思いますw