[MHW:IB] ムフェト ジーヴァ 用 ランス装備

MonsterHunterWorldMHW-マスター装備,MHW-ランス

ムフェト ジーヴァの討伐クエストが配信されて5日ほど経っていますが、実はあまりプレイできていません。
(なんか1回倒すと疲れちゃってね・・・マムのように周回できん;;)

そんな中作った、ムフェト ジーヴァ用ランス装備。

ムフェト用といいつつも、重要なのは破壊王Lv3と龍封力大と、火やられ状態にならない火耐性20くらいなもんで、あとは自由な感じです。

構成はいつもの、達人芸の組み合わせに護石等でちょいちょい調整しただけです。

覚醒武器のナナスキルはなんとなくつけて、そのうちテオスキルが出たら入れ替えようかと思っていますが….。
仮に一か所カイザーを別の防具に変えたとしても、あんまり構成が変わらなそうなので、シリーズスキルじゃなくて攻撃力強化あたりを追加したほうが強いんじゃないかと、思ってみたりみなかったり。