[PS] PlayStation 2019 アクティビティ

雑記

2019年のプレイアクティビティを確認できるページが PSNよりメールにて連絡が来てました。

自分のアクティビティは何かな・・と見てみると。


プレイタイトル ・・ 33タイトル
1位・・モンスターハンター ワールド 436時間
2位・・ボーダーランズ ハンサムコレクション 136時間
3位・・ディアブロ 3 Reaper of Souls 101時間

うん。モンハンはわかる。
3位のディアブロ3が意外だな・・・結構プレイしてたのね。


トップジャンルがRPG。
ボダランとディアブロ3がRPG扱いされてるのかな。
他のRPGタイトルってなんだ?何をプレイしたっけ?


プレイ時間は816時間。
多いのか、少ないのか・・・よく分からんなw


トロフィー獲得はプラチナなし。
トコロンを目指すような事もしてなかったし、あまり気にしてなかったと思う。

途中のPS Plus云々は省略して


アクションヒーロー の称号をもらいました。

モンハン(アクションゲーム)ばかりプレイしてた故の称号でしょうかね。

なかなか面白い試みなので、来年もまたやってほしいね。

雑記

Posted by Asukalon