はふぅ

雑記雑感

最近モチベーションがさっぱり上がらんとです。

シーズン3.0にはそれなりにwktkしているのだけれど、まだ10日以上先の話。
配信クエストも目立った変化が無いしねぇ。
作りたい装備はまだいくつかあるものの、率先して狩りに出て作りたいって訳でもなく、微妙な雰囲気;;

団長がそんなんだから猟団のほうも、ここ数週間明らかに寂しい感じになってます….。
そんな時こそ何か企画を起こして盛り上げるのが役割なのだけれど、何も思いつかない、この体たらく….ホント申し訳ない。

なるようにしかならんのは理解してるつもりなんだけどなぁ……とりあえず風呂はいってこよう。

雑記雑感

Posted by Asukalon