[D4-S3] トーメントに入りました(バーバリアン)

Diablo4Diablo4-Barbarian,Diablo4-Season3


シーズン3がスタートして1週間くらい。
レベル66くらいでトーメントに入り、今現在は71。

早い方は2,3日でレベル100に到達していますが、自分はほどほどのマイペースで。
まだまだ育成途中ですが、これまでの変遷を。

ワールドティア2

最初はワールドティア2からスタート。

レベリングビルドとしては二刀流ビルドでプレイしていました。
Double Swing Barbarian Leveling Guide – Maxroll

でもチャージが強くてチャージがメインのような戦い方をしてました。

ワールドティア3 ナイトメア

レベル45くらいでキャップストーンダンジョンをクリアし、ナイトメア入りしました。

シーズン3はユニークが落ちやすくなったか、シーズン2と比べてドロップする頻度が多くなりました。
そんな中、レンドに関するユニークがドロップしたので、レンド(流血)系のビルドに転向しました。

Rend Barbarian Endgame Guide – Maxroll

ディアブロ4攻略:s3バーバリアン レンド&チャージ失血死ビルドの解説 – いのまるの秘密基地

でもチャージが強くてチャージがメインのような戦い方をしてました。

ワールドティア4 トーメント

レベル66くらいでトーメント入り。

ただでさえ、レベルが足りないのに、耐性とか気にせず装備を選択してきたので耐性も足りず、レギオンやらシーズンイベントに参加しててもボロボロ死んでしまいます。

こりゃ、防御寄りのビルドにしなきゃな・・ということで打ち払いビルドを構築中です。

Upheaval Barbarian Endgame Guide – Maxroll

ディアブロ4攻略:s3バーバリアン 打ち払いビルドの解説 – いのまるの秘密基地

ここでもやっぱりチャージが主力w

なんか、ずっとチャージばかり使っている気がしますw