[D4-S6] 大型DLC 憎悪の器 リリース時間公開

Diablo4Diablo4-Season6


シーズン6の開始とともに始まる追加DLCの「憎悪の器」。

リリース日は10月8日とシーズン5開始時より公開されており、通常通り日本時間の夜中に始まるんだろうなあ・・・と思っていたら

日本時間では朝8時からスタートの模様。

むむむ・・・これじゃちょっと早起きして出かける前にちょっとプレイができないではないか。
ま、夜の落ち着いた頃に始められる。と思えばいいか。

リリース前に知っておくべき「ディアブロ IV: 憎悪の器」の重要ポイント

また明日2日の夜・・というか日付を跨いだ3日の3時から恒例の開発者ライブストリーミングが開催。

リリース直前ライブ配信を視聴しよう

憎悪の器リリース直前ということで、詳しい話やパッチノートも出ると思うので、どんな新しい情報が出てくるのか楽しみである。

Diablo4Diablo4-Season6

Posted by Asukalon