[TDUSC] ライブイベント 世界宇宙週間

PS5 GamesTDU_SolarCrown


10月9日 〜 10月16日 までの期間限定イベントとして「世界宇宙週間」が行われています。

前回行われたシエトロンイベントのように、一定制限ので行われるレース・イベントのようです。

レースは前回同様3種類あって、制限は1957〜1969年代の車、PRは720と前回と違い緩め。

レース1は前回のシエトロン2CVで勝てますが、レース2とレース3が曲者です。
この制限にNPCのスーパーカーが入ってきます。

上位のスーパーカーは

シボレーのコブラデイトナが390万


AC 427が273万に
GT40 に至っては1500万と
とてもビンボープレイヤーには買えない車です。


95万はイタイなぁ・・・と思いつつもジャガーのE-Typeを購入に挑戦しましたが、やはり基本スペックの違いの壁は大きく、一位なんてのは夢のまた夢。

特にレース2はドミネーションなので、最後のチェッカーの順位でなく、途中通過のポイントの合計なので、道中の順位が思いっきり結果に出ます。


運良く一度、序盤でトップ2台がスピンしたことで2位に滑り込めたことがありましたが、それ以外は大抵スーパーカーの2,3台がトップ郡を持っていきます。

そんなこんなで、2位3位でポイントを重ねて

リワードをゲットしました。

さくっと終わらせるつもりが思ったより時間がかかってしまいました。。。

PS5 GamesTDU_SolarCrown

Posted by Asukalon