[GW] FocusビルドでGvG

GuildWarsGW-GvG

現在ラダーが凍結して気軽にGvGができる為かお試しでFocusビルドをやってみることに。
一口にFocusといってもいろいろあるようで今回はNecが中心のビルド。

ワタシは例のごとくMoだったけど;;

初戦はWが多めの所で相性としてはバツグンのはずだったのだけど、各人の役目がイマイチ把握できてなくて相手のWに囲まれてぼこぼこ死にまくる。
Moが居なくなるとジリ貧で終始押されっぱなしで敗北。。

二戦目は韓国のFocusギルド。こちらはR中心のビルド。
Focusビルドとしての熟練度の差か集中できる火力や次の攻撃までのサイクルの短さとかが段違いだった。
各個撃破されて二連敗。

時間の関係でここで落ちたのだけど、いい所が全然なかった。。。くやしい。

というかチームビルドで使うスキルくらいは把握しようね。自分。そのせいで思いっきり迷惑かけちゃってたし;;;

GuildWarsGW-GvG

Posted by Asukalon