[GW] GWFC 2ndシーズン初試合

GuildWarsGW-GvG

4/18からスタートしたGWFCの2ndシーズン。1stでは800台前後だったと思ったけど、今シーズンはどこまでいけますかねー。

ということで今日が2ndシーズン初試合。
相手は…
gw20060422a.jpg
うお、マジっすか。
交流も深くC2では同盟も確約しているRHBが相手。

こりゃ負けられないなーと意気込みつつも、予想外の連れて行った傭兵Wが敵陣に突っ込んだままの猪突猛進ぶりに右往左往されつつ、序盤から押され気味。
VoDに突入して兵器を使う作戦も失敗。これは負けかなというときに最後に敵ロードへ捨て身の突入作戦。
RHBのロード側に護衛役がいなかったので一気にロードの削り合い。ほんの僅差で勝利。
いやはやなんとも;;

その後も何戦かこなして、ScVに当たったり、600番台とは思えないほど強い韓国のギルドとあたったり、と勝ったり負けたりを繰り返して500番台で終了。

GuildWarsGW-GvG

Posted by Asukalon