[GW] 報酬のセコ稼ぎ

GuildWarsGW-C1-予言の章

PvPキャラでスキルやルーンをアンロックするのに必要なバルタザールの報酬。

報酬はPvPで相手を倒す毎にもらえるのでPvPの数をこなしていけば自然に増えるのだけど、GvG、HA、TAは人数が揃ってビルド調整をしないといけないので、ちょっと空いた時間に・・・という訳にもいかない。
RAはさくっと出来る反面、チーム組みがランダムのために相手を一人も倒せずに5連敗とかがままあったり・・・。
(自分がヘタなだけなんだろうけど;;)

PvPで勝つためにスキルなどのアンロックがしたいのだけど、倒せないためにアンロックに必要な報酬がもらえない
という悪循環が。

でも救済措置があったりします。
PvPキャラを作成して最初に降り立つ名も無き島で受ける事のできるパスマスターの模擬戦。
キャラ作成直後の一度しか出来ないと思っていたのだけれど、バルタザールの大神殿から戻れば何度でも模擬戦が受けられる事を最近気が付きました。

何度でも出来るとはいえ、報酬がもらえるのは一日で大体1000ポイント前後。
どの時点でリセットされるのか分からないけれど、多分最後に模擬戦を受けてから24時間後じゃないかなぁ。

模擬戦は相手が弱いのでほとんど圧勝で勝利することができて、ボーナス報酬ももらえるためにポイント稼ぎにはちょうど良いかと。
どうしても報酬が稼げないーって方は是非。