[GBA] 今更ながら

雑記雑感

ほんとーーーーーに今更ながら
gba20060327a.jpg
GameBoy ADVANCE SP を買ってしまいました。

実物は何度も見ているので小さいのは分かっていましたが、パッケージまでこんなに小さいとは予想外でした。
最初間違って専用ACアダプタでも注文してしまったか!?と思ってしまったくらい。

で、何故今ごろGBAかというと。。。

MOTHER3 MOTHER3

任天堂 2006-04-20
売り上げランキング : 5,759

Amazonで詳しく見る by G-Tools

来月にはもうMOTHER3が出るわけですよ。

それでまぁ
gba20060327b.jpg
MOTHER1+2をやり直す・・・・というのは御幣があるな。
実はワタクシ、オリジナル版のMOTHER1と2をプレイしたことが無いのですよ。

写真のMOTHER1+2も発売当初、とりあえずソフトだけ買って本体は後から買おうと思っているうちに幾年・・・・。
今はバリューパックが出ているけれど結構すぐに発売停止になってたようで・・・以外とプレミアモノかもよ?

そんなわけでこの機にやるわけですよ。
うーん、どれくらいかかるだろ・・・MOTHER3発売までに終わるといいなぁ。

ちなみに一枚目の写真に一緒に映ってるCDは高橋幸宏さんの7年ぶりのソロアルバム。買う本命はこっちだったのになぜか・・・ねえ;;

雑記雑感

Posted by Asukalon