[GW] リコールマントラの秘密

GuildWarsGW-メモ

BoonProt型のMo/Meでよく使われるエリートスキルのリコールマントラ。
gw20060418a.jpg
説明文を読む限りでは維持するようにしていれば、20秒毎にエネルギーが回復するスキルです。

何度か使った感じでは、インスピレイションの特性を上げておけばそれなりのエネルギーが回復しますが、20秒毎というのがネックでエネルギーが厳しい時に回復できないのがもどかしいスキルでした。

ですが、ニースさんの所の過去記事を見るまで気がつきませんでしたが、このスキルは解除されたときにもエネルギーが回復するようなのです。

一応確認。
gw20060418b.jpg
リコールマントラをかけた直後に赤ちゃんで自己解除してみました。
リコールマントラのリチャージ時間が残ってるのにエネルギーが回復しているのが分かると思います。

ふむふむ。これなら、ある程度前線付近まで行かないとエネルギー回復できないエネルギードレインより使いやすいかもしれない。
今度使ってみよう。

GuildWarsGW-メモ

Posted by Asukalon