[GW] (N/Mo)BiPアンチWar-N

GuildWarsGW-Build

前回のGvGで使用したMoのエネルギー回復役&アンチWarなネクロ。
gw20060422d.jpg

BiPは消費HPが大きいので乱発や狙われているときは注意。

アンチWarの部分は基本的にエンフィーブルとフェイントハートで敵のWの攻撃力を下げつつ、ライフサイフォンやパラシティックボンドでプレッシャーをかける。
パラシティックボンドはカース特性が高めだと解除されたときに100以上回復するので蓋として優秀。

サブのMeは自己防衛のディストーションでしか使っていなかったので自己回復もできるようにサブをMoに変更。
gw20060422c.jpg
BiPを使う際はヒーリングブリーズも併せて使う。
基本的に自己回復用だけど、万が一の時は見方の回復も;;
ヒールパーティも入れていたけれど、アンチWarの部分でエネルギーがカツカツで使う余裕はほとんどなかった。

エンフィーブルのほかに状態異常のスキルがないとあっさり回復されちゃうのでエンフィーブルの代わりにフェイリアプライスを入れてHEXオンリーにしてみた派生版。
gw20060422d.jpg

あとは、エネ回復効率は落ちるけど、パワーブラッドをブラッドリチュアルに変えて空いたエリート枠をスパイトフルスピリットに変えて、もっとアンチWar寄りにするって手もあるかもね。