[GW](N/Me) アンチWar+エネ補給 Nec

GuildWarsGW-Build

先日傭兵としてRHBさんにお邪魔したときのビルド。

gw20060501a.jpg
1.エンフィーブル
2.イネプタテュード [EL]
3.フェイントハート
4.パラシティックボンド
5.シャドウストライク
6.ブラッドリチュアル
7.ディストーション
8.リザシグ

対Warとしてはメインはイネプタテュード。
イネプタテュードは掛けられた側が攻撃後に盲目になるので、エンフィーブルは盲目になったのを見てから蓋役。
HEX状態の時もエネルギーの余裕があればフェイントハート>パラシディックボンドと重ねまくる。

戦った相手にW/Meが居て、サブのMeは何だろうと思ったらC2で追加されたMeのエリートスキル「エクスペル ヘックス」を使ってた。
このスペルはHEXを二つ解除するスキルなので蓋ごとHEX除去されてた。
こういう相手にはあえてHEXの蓋をしないのもテかもね。

シャドウストライクはフォーカス時の攻撃に。
タイミングを合わせて攻撃するので追加ダメージが出ることは少ないのだけど、追加ダメージが出たと同時に倒せるのはちょっと気持ちが良いw

エリート枠をミッドナイトシグネットを入れて、プレイグタッチをシャドウストライクあたりと入れ替えればもっと盲目が使えてWarの攻撃力を減らせるけど、まったく攻撃に参加はできなくなるのでチームとしての攻撃力が微妙になっちゃうのかな;;

GuildWarsGW-Build

Posted by Asukalon