[ATL] 個人94D -アラクネの巣-

AtlanticaATLANTICA

バトルポイントもそこそこたまってきたので 個人ダンジョンのLv94版「アラクネの巣」の様子見をしてみた。

atlantica_20090220_201611546

atlantica_20090220_201633968

アラクネの巣

戦闘中のSSを取るのを忘れてしまったが、このダンジョンの基本デザインは蟲の巣。
蟲の巣といえば飛行系のハチやら、やたらスキル攻撃の強い蜘蛛なんかが印象にあるね。

その印象がそのまま高レベル化しハチやら蜘蛛が出てきます。
飛行系のハチx4なんてPTもあるので近接中心のPT構成では非常にキツイ…。

おまけに道も狭いので禁忌の深奥に比べて敵がリンクする割合が高い。

当然ながらソロで行ける訳もなく…15PT倒したかも(?)ってところで終了。

90Dの禁忌の深奥はソロでも残り5まで行けたので、傭兵も97になって火力があがれば十分いけそうな感じはするが、94Dは行ける気配が全くないw
近接中心なので飛行が多いところは辛い所だしね….。
保管部屋に眠っているLv70の銃士をそだてようか…いやいや、まずはワルと巨砲を育てるのが先だ;;



それはそうとギルメンに言われて気がついたのだけれど、個人ダンジョンて再使用に時間制限があったのね。
一度鍵を使用してから20時間経たないと次が利用できないみたい。

レベル上げの場として申し分ないのに行く人が少ないなぁ・・・と思っていたらそういう訳があったのね;;

AtlanticaATLANTICA

Posted by Asukalon