[ATL] 停滞期

AtlanticaATLANTICA

最近狩りしかしてないので、これといったネタがないAsukalonです。こんにちわ。
動画とか撮りたいんだけれどなぁ。。。

クエも一日3回のボーナスのためにメインクエやクヌードを進めるくらい。
狩りメインの結果として、魔女、姫がLv100昇進。砲兵・発明家がLv97になって、ずっと放置してる銃以外の傭兵はLv97になりました。
あとはリーグで利用する退魔・発明家をLv100にすべくもうちょっとガンバリマス。

狩り用とリーグ用とで利用傭兵が別れてきて、どちらでも確実に入れる傭兵は北バイキングくらい?な状態。
本当は闇弓を入れたいので、弓を新たに雇用したいのだが、イマイチそこまでのモチベーションが上がらず。。。

他のサーバー状況はもちろん、同じサーバーでも別の国家、ギルドの様子は分からないけれど、全体的に勢いが無いように感じる。
4月という新年度で生活状況が変わる方も多数いるとは思うが、それ以上にモチベーションが保てず去る方もちらほらと。。。
一応チャンピオンシップという起爆剤はあったのだが、盛り上がり的にどうなの(?)という感じがしないでもない;;

個人的には、もう手動リーグをやらずに自動リーグだけでいいかな・・・と、思い始めてる今日このごろ。



何を主旨としたエントリなのかよく分からないまま、終了。