[GW] アップデート情報 6/16

GuildWarsGW-公式

ギルドウォーズ アップデート情報 6/16

同盟バトルおよび競争ミッション中に倒した敵の数に対して、報酬ボーナスを追加しました。 倒した敵一体につき、ラクソンまたはカーツの報酬を1、バルタザールの報酬を3獲得できます。

同盟バトルの終了時に付与される報酬ボーナスを改善しました。 両チームのメンバーは、戦闘中に獲得したポイント毎にラクソンまたはカーツの報酬を2獲得します。 勝利チームのメンバーには、さらに250の報酬が付与されます。

ヒスイの採石場における競争ミッション終了時に付与される報酬ボーナスを改善しました。 チーム ベースに運ばれたヒスイの台毎に、チーム メンバーはラクソンまたはカーツの報酬を40獲得できます。 勝利チームのメンバーには、さらに250の報酬が付与されます。

アスペンウッド砦における競争ミッション終了時に付与される報酬ボーナスを改善しました。 一度でも相手の手に落ちたゲート毎に、ラクソンのメンバーは80の報酬を獲得できます。 神の復讐の完成度を示すパーセンテージ毎に、カーツのメンバーは4の報酬を獲得できます。 勝利チームのメンバーには、さらに250の報酬が付与されます。

装備中またはインベントリ内にあるアイテムを販売する際に、意思確認するウィンドウが開くようにしました。

「聖なる道」内にいるNPCのレベルを修正しました。

「カイネン中心街」にいる染料商人の位置を変更しました。

同盟バトルでもバルタザールの報酬が入るようになったんだねぇ。

GuildWarsGW-公式

Posted by Asukalon