[GW] ザイシンチャレンジ 5/11

GuildWarsGW-Zaishen

JPアカウントで倉庫拡張こないのかなぁ…今のところそれっぽいアナウンス無いし。
倉庫もカツカツだから倉庫キャラつくるか。で、作った途端拡張アナウンスとか来そうだよね。とかいろいろ悩む今日このごろ。

・ミッション
gw080

ダーシャの間

C3 ダーシャの間
説明文からC3のミッションぽいのだが、マップ上をみても見あたらない….ってことは自分には未達エリアなんだな。
ということで後回し。

・バウンティ
gw081

ヴェラタ@ケネス山

ヴェラタ @ケネス山(C1)
この間のロットスケイルといい、このあたりのボスは大変なんだよね…結局いまだにバウンティのロットスケイル討伐クエはクリアしてないし;;

gw082

ヴェラタとその取り巻き

なにはともあれ取り巻きの数が多い上にミニオンを作るNec型の雑魚が多いので周りから徐々に徐々に削る。
フラグを少し離れたところに差して、自分が囮役で索敵サークルの端っこを引っかけるように敵を釣って戻って各個撃破。の繰り返し。
敵側にロングボウ(?)持ちのハンターも多数いるのでハンターのみが残ったらさらにフラグを下げて敵ハンターを引っ張って撃破。
そういえば釣り時に索敵サークルに引っかけるよりこっちもロングボウで索敵外から攻撃すれば余計な敵を引っかける事がなくなるのかも。。と今更ながらに思いついたw

最後はヴェラタ含め少し多めの団体になってしまったが、壊滅するようなことはなく撃破。
SSばらまきは今でも有効なのね。

GuildWarsGW-Zaishen

Posted by Asukalon