[GW] ザイシンチャレンジ 5/18・19

GuildWarsGW-Zaishen

17日配信でのこってた アンホーリー・ゾルダーク を討伐しに行ってきた。
事前情報がなかった前に比べるとスムーズに行ったけれど、やはりゾルダーク戦はDP-60%前提な感じがするなぁ;;
gw136

今回の箱

相変わらず、箱運は無い。。。



・18日のミッション
gw137

熱砂の渓谷

熱砂の渓谷 (C1)

ボーナス狙いでやったのだが、クリアしてもクエストリスト内でボーナス取ったことなってないような。。。
一応クリア時にはエンブレムに剣が二本刺さったのでボーナスは達成してると思うのだが;;
ところで国王の魂が旅立つのって時間でだっけ。ミッション時に時間がカウントされてるからそれっぽいとは思うのだが。それでクリア時は5分10秒程度だったのだが、これじゃ遅かったのかなぁ。。



・18日のバウンティ
gw138

モービー ウィンドビーク

モービー ウィンドビーク @ゲイラ孵化地(C2)

ゲイラ孵化地…エライ苦労した記憶があるなぁ…よかった、ミッションじゃなくて。
この地域ってボスが3,4体ほどいるので、適当にまわってればそのうちぶつかるだろうと、適当に進めてたらいつの間にか倒してて、クエ完了したことに気がついたのはかなり後になってからでしたw



・19日のミッション
gw142

ヨッカヌール採掘所

ヨッカヌール採掘所(C3)

聞き覚えがないなぁ・・・と調べてたらC3初期島のミッション。
敵も強くないし、ハードモードでやろうかと思ったのだが….自分、まだ、C3クリアしてないねん…。
ノーマルモードでは敵がLv8くらいなのにこちらはヒーロー込みのLv20PT。瞬殺で蹂躙してきました。



・19日のバウンティ
gw143

イモレート コルシェック

イモレート コルシェック @フォーラム高地(C3)

これまた舞台がC3のクエスト。
ティハーク果樹園からまっすぐ南に行ったところに居るボス。
定石通りMo/Ele系の雑魚から倒せばボス自体はそれほど強くはないのでさくっと撃破。

ついでにとWのエリートスキルで唯一残ってた「メイジハンター スマッシュ」を近くのWボスからキャプチャ。
イロナ エリートスキルハンター まであと30個くらい。近いうちに達成したいな。



あ、そういえばニコラスが移動したんだっけ…帰ったらチェックしとかないと。

GuildWarsGW-Zaishen

Posted by Asukalon