[GW] ザイシンチャレンジ 5/13 とか。

GuildWarsGW-C2-戦乱の章,GW-EX1-新たなる予言,GW-Zaishen

チャレンジミッションやバウンティをやって、C3,ENのクエストを1つ2つ進めたら、あらもう寝る時間。
アトランティカにログインする時間なす。

・ミッション
gw097

ミッション:クリタゲート

C1ミッション:クリタゲート

ここはなんとなく覚えている。昔ファーミングで裏道に行きまくってたからなぁ。
ミッション自体はさほど難しくは無かったと思うのでハードモードで挑戦。
gw102

クリタゲートハードモードクリア

火力が欲しいよなぁ・・とMM型のヒーローを連れて行ったのだが、よく考えればアンデットが多いミッションなので微妙だったかも。ミニオンが全く作れないという程でもなかったのだが別のヒーロー連れて行ったほうがもっと楽だったかも?



・バウンティ
gw099

バウンティ:ボーン ダンサー ジアル

ボーン ダンサー ジアル@サーシャン天道(C2)
ハードモードにしていたのを忘れてて、阿鼻叫喚な状況に…w
(敵の)Eleのダブルドラゴン痛てぇぇ!
(敵の)Rt堅ぇぇぇ!
(敵の)Wうぜぇぇぇぇ!
と1PT毎と出会うごとに壊滅状態になりつつ討伐。
ボスに行くまでが大変だったが、ボス自体は結構楽だった;;



– – – –
ENのサブクエ消化にドラグリンマー霊廟へ。
扉を開くためにあちこち歩き回るが特に難しい要素はなし。2層で終わるしね。
最後のボスだけが一撃が痛いは、出血しまくるわでキツイ部分はあるが、傭兵を分散させれば耐えられない程でも無かったので地道に削ってクリア。
gw093 gw096

しょっぱいアイテム

ボス戦

で、報酬は….なにこのしょっぱい黄アイテムは;;