[GW] EotN クリア(Ele)

GuildWarsGW-EX1-新たなる予言

あちこちキャンペーンをフラフラしながら進めてたEotNも残すはグレートデストロイヤーのみとなり、いろいろ試行錯誤しながら挑戦。

グレートデストロイヤー戦で一番やっかいなのは溶岩地帯なので常に火傷状態になること。
なのでヒーローを含めて火傷(Condi)対策多め、自身もサブをMoにしてヒールーパーティなど回復多めな
Ele(自分) + Hero(W,P,Mo) + 傭兵(Mo,Mo,Ele,N)
という構成。

グレートデストロイヤーの攻撃を中断させると雑魚Mobも湧いてくるので、中断スキルもなし。

とにかく耐えて、耐えて、ペインインバーター+αで攻撃。

グレートデストロイヤー撃破
Nヒーローにスポイルヴィクターも持たせてあったが、結局所ほとんどはペンインバーターで削りきって撃破。

とりあえず撃破はできたが、いくらEleでエネグリフを使っているとはいえヒールパーティを頻繁に使うには重すぎる;;
今更ながらサブはMeにしてエコーでグレートドワーフブレスを回したほうがよかったかも?

最後にGW2へ続く要素を見せつつ
EotNエンディング GW2へ続く

EotNクリア
Eye of The North クリアー

報酬アイテムはどれにするか迷いに迷ったのですが、良いMo用の杖が無かったので
EotNクリア報酬
ドログナー デヴァイン スタッフ にしました。