[GW] GWアップデート 6/29

GuildWarsGW-公式

ギルド ウォーズ アップデート情報 6/29

【アップデート内容】
・Campaign2のキャラクター向けに、以下の新しいクエストを追加しました。
「シグネットの使い方」「機密書類を探して」

・同盟バトルに参加できるキャラクターの最低レベルを20レベルに変更しました。

・競争ミッション「アスペンウッド砦」において「マスター アーキテクト ガンサー」並びに「ゲートキーパー」が持ち場を離れないよう、修正しました。

・以下のクエストの動作を改善しました:「儀式の拒否」

・体力の表示されないモンスターが出現する場合があった不具合を修正しました。

・パーティーメンバーの一人がムービーの再生に失敗した際に、他のメンバーもムービーが再生されなくなる不具合を修正しました。

・ギルドシーフが復活した直後に、戦闘不能になってしまう場合があった不具合を修正しました。

・ウォーリアスキル「リトリート!」が、精霊が倒されることでも利用できた不具合を修正しました。

・ミッションの目的が適切に表示されない場合があった不具合を修正しました。

6/30からのドラゴンフェスタに関するパッチも出てるみたい。
gw20060629b.jpg
カイネン中心街がこんな飾り付けになってた。

アスペンウッドとかのPvPミッションは地域関係なく統一の方向にしてくれないかなぁ・・・JP人いなくて;;;