[AION] FFT当選通知があちこちで

AIONAION-中国鯖

6/1からFFTの当選通知が始まったようで、巡回しているブログでもあちらこちらで連絡が来たというエントリが上がってました。

当然ウチにも….







来てねぇぇぇぇぇぇ
うわぁぁぁん。
なんかこのままCBTも落ちそうな気がする。


これってあれですかね。「お前はおとなしくGuildWarsでもやってろ」というお告げなのですかね。



– – – –
で、転職したら終えようと思っていた中国鯖でのプレイ。
ストライダーは戦闘中にHPする手立てが皆無なので、アクティブMOBに2匹以上からまれると軽く死ねます。もう、さっくりと。
Lv8くらいで行く場所はアクティブが多いので気を抜くとさくっとデスペナゲットです。

デスペナはキベリスクのそばにいるNPCで回復できるのだが、回復料がばかにならん。何度も死ぬと1,000G以上にもなるからお金が厳しい;;

このゲーム、序盤での金策ってどうやるのかなぁ。ひたすら狩ってドロップ品を売るくらいしかないのかな。

そうこうして、Lv9に達成し転職イベント。
Aion0023
転職イベントで自動進行する部分の動画をとってみた。

転職先は先日言っていたようにボウウィング。
転職後にダガー、ソード、ボウのどれかが貰えるクエストで間違ってソードを選択してしまった自分。。。あとから武器屋で買えばいいかと思ったが最低でも8,000G以上のもので買えない。。。
そうしてここにボウを持っていないボウウィングが誕生しましたw

AIONAION-中国鯖

Posted by Asukalon