[GW] チャプター3βテスト

GuildWarsGW-公式

Guild Wars新チャプターのCBT日程が公開
(4gamer)

NCsoftは,2006年下半期中に全世界同時発売予定である「Guild Wars」(邦題 ギルド ウォーズ)の新チャプター「Night Fall」のクローズドβテストを,7月28日から7月31日にかけて行うと発表した。
 このテストでは,Night Fallで新たに追加される職業,「Dervish」と「Paragon」の検証作業が中心になる予定だ。
 Dervishは,長い鎌を振り回し,多数の敵をまとめて攻撃できる職業。一方Paragonは,盾で身を守りながら槍を投げて攻撃する職業。これら二つの新職業を使用したPvPなどをテストし,バランス調整に反映される見込み。

C2が出た当初の情報で「C3は北アフリカの世界観を持ち、チュニジア、モロッコとサバンナの影響を強く受けている」ってあったようだけど、なにやら当時の話からは多少異なりそうな予感。

Paragonの方は何となく予想はできる。防御特化のWarって感じで、槍を投げると言っても攻撃範囲は杖などの遠距離攻撃の半分以下とかね。
Dervishの方は想像が付かない。鎖鎌みたいなもんかなぁ。
となるとどっちも中間レンジのキャラになるから面白味に欠けそうな気がするのだけど・・。

なにはともあれやってみないと分からないね。7/28~31って事で土日を挟むからその間に触ってみよう。
そういえば日本公式にはまだアナウンスがないけど、日本アカウント所持者も参加できるよね?;;