[GW] ドラゴンフェスタ 2009(?)

GuildWarsGW-公式

さて、今日もニコラスの交換アイテム集めにアーボストーン行こうかな。。と思ってクライアントを立ち上げたら
ドラゴンフェスタが行われるらしい

今年もドラゴンフェスタが行われるらしい。
ここ何年かは休止してた関係で参加してなかったので、今回は以降かな。と。ちょうどAIONのOBT前だしw

で、詳細を見ようと思って日本語公式いってみたら。。。
ドラゴンフェスタの「ド」の字もねぇ。。
公式blogのほうも全く更新されてないし、相変わらずやる気の見えない運営だなぁ・・・と仕方なくUS公式を見に行ったら、

こっちも更新されてなかったw

(* 7/1 20:30 時の話)


まぁ、開始までには情報でるだろうし、それまで待つか;;

GuildWarsGW-公式

Posted by Asukalon