[AION][GW2] NCsoft Kim Taek Hun氏インタビュー(4gamer)

AION,GuildWars2GW2-情報(サービス前),The Tower of AION

NCsoft Kim Taek Hun氏インタビュー「The Tower of AION」の世界戦略や,“あの”タイトルについて現時点で聞けるだけ聞いてきた(The Tower of AION)
(4Gamer.net)

正直、AIONの内容よりも、GW2の事について wktk しながら記事を読んでいったのだが…

4Gamer:
 まだまだほかにもありますよね。例えば「Guild Wars 2」に関しては,2007年3月にタイトルが発表されてからほとんど音沙汰がなくて,やきもきしているのですが。


Kim氏:
 すみません,こちらについても,まだ詳細をお知らせできる段階ではないのです。
 現在話せる範囲だと,「Guild Wars 2」に関しても,ほかのNCsoftのタイトルと同様,日本市場を重視していますよ。前作「GuildWars」の頃は,欧米では成功を収めることができたものの,開発元のArenanetが日本市場を理解しきれていませんでした。現在,開発を行っているArenanetとやりとりしていて,そのあたりは大分改善されているように思えますね。

新規情報がねぇぇぇ。。。。。

自分自身、途中に年単位のブランクがあったわけだけれども GW はすごくいいゲームだと思うんだけれどねー。
GW2はそれよりもっと良いものになると期待して……るのだけれど、ここまで情報が何も出ないと不安だよ;;