[AION] 繰り返しクエ「ライフデストロイヤーの妨害」

AIONAION-Ver10

Lv26から受注可能になる、アビスの南東の端の流刑の島で受注できる繰り返しクエストの「ライフデストロイヤーの妨害」。

クエスト対象のMOBがライフデストロイヤー1種類のみで討伐数も9体と多くはない。おまけにライフデストロイヤー自体が柔らかくて倒しやすいということで繰り返しやってみた。
ライフデストイヤーの繰り返しクエ

とにかく、
ライフデストロイヤーを倒す
サーチ&デストロイ

とにかく倒す
サーチ&デストロイ!

ちょっと金堀
(時々採取)

これでもかと倒す
サーチ&デストロイ!!

と親の敵の様に狩りまくった。
50回ほどはソロでまわして、それ以降は人が多くてMOBの取り合いになってたのでPTに入り20回ほどまわして合計70回以上クエをこなし、この週末でレベルが26から29へ。

その後は東シエルの要塞を魔族が占拠したので、その間はクエストNPCのゲフェンが登場しなくなるのでクエスト回しは中断。
このクエスト回しだけでLv31くらいまで引っ張れるらしいので、また行ける機会になったら行ってみよう。

ただ、この場所はちょこちょこ天族が来る。
PTでクエをまわしている時は天族も徒党を組んでやってこない限りは追い払えるのだが、ソロで狩りをしているときに襲われるとなすすべも無い;;
おまけにチャントなので火力が絶対的に不足気味。。島の端に一人で棒立ちしていた天族のスペルに後ろから襲いかかっても半分もHPを減らせずに逃げられたのはいろいろ切なかった;;