[GW] ハロウィンイベント2009

GuildWarsGW-Costume,GW-イベント

先日受けただけのハロウィンクエストをやってみた。
ハロウィンイベント
4つのスキルをこなし、襲いかかってくる敵を躱して目的地まで行くクエスト。

なんだ。簡単じゃんと報酬を受け取ると、
ハロウィンクエスト上級
上級とな。。。
ハロウィンクエスト道中1 ハロウィンクエスト道中2
上級になっていきなり行く場所が7カ所に増える…。
道中はMobの巡回している箇所が多く、一息つけられる場所が少なくて疲れる。

5体目まで通過し、6カ所目まで目前ってところで…
gw490
うわーん;;

クエストがそれほど時間がかからなければトライアンドエラーで試せるのだが、このクエストは長くて疲れるだけなので、やり直す気力が….。

そうこうしているうちにマッドキングの現れる時間になった。日本では31日の16時から登場。
マッドキング
ここはライオンアーチなんですけど…と突っ込むのは無粋かなぁw

内容は例年通りマッドキングの話に応じたエモーションをすることでハロウィンボックスがもらえる。そしてパーティの最後にはマスクのプレゼント。

マスクをもらったあと急いでカマダーンに向かうとマッドキング登場直後でした。
マッドキングinカマダーン
こちらでも同様のパーティを行い、最後にライオンアーチとはデザインの異なるマスクのプレゼント。

チャールハット スケルトン フェイス ペイント
ライオンアーチでもらえるのが「チャールハット」、カマダーンでもらえるのが「スケルトン フェイスペイント」でした。

これで一通りハロウィンイベントは終了。
ハロウィンイベントは上級編をクリアした次もあるようですが…できるんでしょうか…ねぇ?w



– – – –
p.s.
昼くらいにJPアカの方にきてたwisですが。。
チャットログ
放置してたので後からチャットログを遡るまで全く気がつきませんでした。スミマセン。
ブログの方は気負いせずにちまちま続けてこうと思ってます。はい。