[RF] 聖戦 9/25 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果:BCU陥落 LA A

序盤南口経由でACU攻めるも、ほとんどACUにダメージを与える事ができないまま後退。
Bが螺旋から北東口へ移動中にC本体が北ルートで一気にBCUまで。このアタックでBCUを半分くらい削ったのかな?
その後も北ルートでBCU攻めM8付近でBC本体同士激突。徐々にC側が押していってI10付近で、北ルートの後ろからA本体が。
A本体はCをスルーしてそのままBCUへ突撃。CもAの波に乗ってBCUへ突撃。その後はCとAでLA合戦。勝利はA。

B本体が北東口に移動中の情報がありながら、BCUへ突撃の指示はどうなるかと思ったけれど結果的にはC指揮者の勝ち。
距離的にもM8付近からBCUと北東口からCCUは後者の方が断然近いので、なかなか度胸の要る判断だったと思う。
最終的にはLAを逃してしまったけれど、コラらしい勢いのある聖戦ができておもしろかった。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon