[RF] 聖戦 12/3 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A-B○C× D×

ABによる終始CCU攻め。C側は最初から防戦一方でACUに突撃するタイミングがなかなか取れず、あまり削れなくて陥落。
最近はBの動きの良さが目立つように思う。A-C間はスピード、B-C間はタイミングと重要視する要素が違うとはいえ、嫌らしい動きをしている。火力の高い人も出てきてCUを削る速度も早くなってきて、最後はCCUの周りに黒が10体近く取り囲んでたりして完全に積み状態。
人数差もほとんど無くなってきたし、今回のような戦い方を毎回されると奇襲以外ではBには勝てる気がしない・・・。

C側もなんか巧い作戦を考えないと。このまま負け続けるは悔しいね。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon