[Wiz] 二人のプロデューサーインタビュー(4gamer)
いま明かされる「ロスト」の仕様――“喜怒哀楽”を喚起し,プレイヤーの記憶に残るゲーム体験を提供する「Wizardry Online」について,二人のプロデューサーに聞いた(Wizardry Online)
(4Gamer.net)
やべぇ。意外とおもしろそうだぞ。これ。
ゲームのプレイ日記とか
いま明かされる「ロスト」の仕様――“喜怒哀楽”を喚起し,プレイヤーの記憶に残るゲーム体験を提供する「Wizardry Online」について,二人のプロデューサーに聞いた(Wizardry Online)
(4Gamer.net)
やべぇ。意外とおもしろそうだぞ。これ。
Posted by Asukalon
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ディスカッション
コメント一覧
ご無沙汰です。
WIZ系には(1世代前?なので)
縁がなく気になってたので4亀みてきました。
・・・すごーーーく人選びそうな。
ニッチを狙い打った内容。期待はしてみようかなと。
最近ROに半月、サクッと戻ってみました。
すごくヌルゲー。体感10倍速で育成中。
色々手探りしながらこっそり活動してます。かしこ。
どもども。
自分もWizは直撃世代ではないのですが、今も続いてるシリーズですし、あらゆるコンシューマ機に移植はされているので、それらをプレイしておもしろいと感じていればインタビュー記事にwktkできそうです。
内容はあくまで実装前の段階の話ですので、実際にどうなるかはふたを開けてみないと分からない部分ではありますが、昨今のオンラインゲームの中では志があるな・・と期待はしてます。
ROですか・・ゲームそのものも、プレイしている人間も世代交代してる感じがしてます。
ちょっとやってみたいなという気持ちが無いわけでは無いですが、再びガンホーIDを作ることに拒絶感がwww