[C9] 魔法 タオイスト スキル振り (暫定)

C9C9-タオイスト

サブでちまちま育成している魔タオ。
物理スキル切りで、スピスマも取ってないのでPvEがちと大変。。。でもエネルギーストームを覚えてから大分楽になった。そんなLv30代。

まだまだ育成途中ではあるが、Lv50目標はこんな感じ。

魔タオイスト スキル振り

基本魔法スキルを全振りに近い。
タオイストでは詠唱速度向上のスキルが皆無の上、ムリして上げても恩恵が少ないので詠唱のあるスキルはほぼ切る。
ファイヤーボールも火傷のDOTダメージも相成ってきちんと当てられる人には有効なスキルなんだけれど….自分のスキルじゃなかなか当てられないので切る事にした。
ただ詠唱有りのスキルで一つ例外がソウルチェイサー。これの追尾機能は詠唱有りのデメリットを帳消しにできるほど有用なのでこれだけは取る。

物理系スキルは
・ベラステップ:一発止めからのソウルバーンコンボに必須。Lv4から移動距離が伸びるらしいのでLv4まで。
・タオスティンガー:間合い詰め手段の一つ。
・ラッシングバイト:無敵時間利用
・ベルベットダンス:追い打ち&無敵時間利用。ただよく潰される;;
・ベルベットスピン:ダウンしてる相手にも当たったり、飛び道具反射したり(狙ってはムリだが)、いろいろ使えるので取っておく。
・スピリットアーツ:移動用w
くらい。

まだ育成途中なので途中の使い勝手で多少変わるかもしれないが、このあたりが目標。
ただ、Lv50に到達する頃にレベルキャップ解放が来そうなんだよね;;