[C9] お着替えウィッチブレード

C9C9-UP2

ちまちまクエを消化してたり、オベヘル経験値吸いに参加したりで、エリートウィッチブレードがLv35に達成したので、ちょこちょこ買い集めてたフライヤーシリーズ(オベヘル装備)にお着替え。


シャーマン同様、力OPの装備が安価なので全て力OPで。
取引所価格は一カ所おおよそ300k前後。シューズだけは比較的高めなのでシューズはタオイストでオベヘルソロをやったりして自作。ただこういうときに限って知恵OPの靴ができちゃったりしたのでそれを売って力OPシューズを購入ですw

とりあえず防具はこれでLv47まで引っ張る。
武器もレアにしたかったが、ボスドロップの材料が高いのでマジックで我慢。。生産で+7のブレードができたのでたぶんがんばれる。ダガーも生産したがそちらは+2…。
ま、レア武器はLV47でそろえればいいのさ。。



オベヘル経験値吸い時に、とあるタオの人がやけにサクサク倒していくなぁ・・と思ってステータスを見たら

なるほど納得のハイスペックタオでした。
オーバーエンチャントとか多少狩りが楽になるくらいで、かける費用に割が合わないのではないか。。と思ってたのだけれど目の前で無双してる様子を見ると目指したくなるよね。
自分の場合オーバーよりも、まずはアクセだな。 まだLv27のアクセとか付けてるし;;

C9C9-UP2

Posted by Asukalon