[D2R] トレハンの結果とかサブキャラ 育成中とか
メインはエコーストライク・ウォーロックですがサブキャラの育成にも手を出しています。
ウーバートリストラム

2度目の挑戦。
メフィストが建物に埋まって、思うように釣れず。
そのうちディアブロ君が釣れたのでディアブロは撃破したのだが、メフィスト君が思うように釣れず、そうこうしている間に悪魔君が倒されてしまい、撤退。
ウォーロックでの撃破を諦めて、やっとLv76になりドラキュルが装備できるようになったSmiteパラディン君の参戦。
ある程度ばらけていた状態なので、メフィストに突っ込みスマイト連打。バールに突っ込みスマイト連打。
と、ウォーロックでの苦労が嘘のようにさっくり撃破です。
で、期待のトーチですが・・

ドルイド!ハズレ!!
また鍵集めの日々が始まります。
今週のトレハンリザルト

珍し目なユニークアイテムのデスズがドロップ。
雷耐性がアレだけど他はMAXに近い補正なので良いのだが、今ラダーではソサを作る予定は無いんだよな・・。

レインボー宝石が初ドロップ。
どちらも可変値が最低ですが・・


高めのルーンとしてはオームとマルがドロップ。
今欲しいルーンは RW Fortitude (不屈) 用としてローがほしい。オームの一つ上のハイルーンなので直ドロップは難しいわけですが。
Smiteパラディン

ウーバートリストラム 攻略要因。
現在はLv77まで育ってて、ウーバートリストラムにも経験済。
安定して行けるように装備も整えたいところ。
理想は RW Exile だが・・・Velルーンは続けていれば、いずれ作れるだろうが、ベースとなる「エリートパラディン盾でイシリアルで、全耐性が40以上あって、ソケット無しor4穴」って出るのかなぁと。
掘りバーバリアン

ラダーシーズン13ではとても入手が難しいサンダーチャーム。
ティア1のヘラルドからバーバーリアンのアイテム発見でサンダーチャームが出たとの噂もあり。(確率としてはZodルーン並とも・・・)
現在のレベル60台。今はWWババとして育成していますが、Lv70あたりでリスペックして本格的な掘りババとしてウォーロックの後ろをついてまわろうと思います。
弓ウォーロック

先日、いろいろ弓ユニークがドロップして弓アマゾンへの誘いかとも思ったのですが、よく考えるとウォーロックも弓を持つビルドがあるじゃないですか。
ホラゾンのセット装備であればエンチャントも自分でできるので、面白いのでは・・・と思った次第。
ブリキャはもう入手済だが、デーモンマシンが
この他にもMOSAICアサとか本家エンチャントソサとか、やってことないビルドを試してみたいと思いはありつつも、4月末のディアブロ4DLCがあるので、あと1か月。
できる限りの事をやっていこうかな。と。






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません