[C9] 最近のC9

C9C9-UP4

リーパー&バーサーカーの実装を目前に控えて、一時期リーパー用にと育ててたエリートシャーマンの育成再開してみたり。

Lv31で止まってたのでLv35を目標にID巡回。
結構さくさくレベルがあがるので、途中からはもう少しで達成できそうな「ギリアスの羽コレクター」レジェンド取得に向けてデルパスト巡回。

Lv35に達成したのでこのキャラでの育成はひとまず追えて、装備の準備も。
Lv35からオベヘル装備が着れるので一式準備・・・しようと思ったのだけれど、先のID巡回中に

Lv35Pレア肩用の遺物が出てきたので、せっかくだから・・と作ってみた。

防御力はオベヘルより低いし、勢力ダメも第2大陸のみ有効だしね・・。リーパーでのオベヘルセットの効果次第では早々に変更するかもw

あとはLv35レア武器用の材料を・・・と思ってるのだけれど、週明けから急に武器鉱石の値段上がってるのよね。。考える事は皆同じかw
必要数まであと2個くらいなので自力で取りにいきます。。



と、リーパー用のキャラ準備をしつつメインキャラの方でではLv51Pレア防具制作のためボスドロップ収集中。
「アバノンの突然変異した卵」と「バーリスの赤い鉄」。

アバノンは暗黒結界地域(マスター)の階段から地上に出たところ。

バーリスは秘密の神殿(エキスパート)の手裏剣を投げる敵MobがいるT字路の所。

それぞれ1個は比較的すぐ出たのだけれど、2個目がなかなか出ねぇぇぇ。
取引所で買った方が早いとかの話は無しねw

C9C9-UP4

Posted by Asukalon