[RF] 聖戦 11/4 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A×B-C○ D×

序盤にBが螺旋中央に待機中の間にCが速攻でBCUまでノンストップ突撃。
Bが防衛体制に入ったためBCUを削るまでには至らなかったけれどI10-M8付近でBC激突。この間にAがCCUに突撃してきたためにC側が防衛体制に入るとそこから完全にABによるCCU攻撃。最近の夜聖戦ではよくある状況に。。。
いつものように消耗戦になるかと思いきや、今回のACのクロスカウンター気味でお互いに防衛の薄いところを一気に削り合い。
CCUに来ていたBの排除も済んだ頃にはACお互いのCU残量は30前後。ここでBが来ると負け確定なのでBの体制が整わないうちに速攻でACUに突撃、ACUを撃破。CCUの残りは20ほと。

今回の聖戦はスピーディでなかなかスリルのある聖戦だったね。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon