[RF] 休日の聖戦

RF OnlineRF Online,RF-聖戦

この土日でついに黒機甲が出てきて戦況は一変しました。

ナニあの堅さ・・・ALL1って。。。
ナニあの攻撃力・・・一撃で3000overのダメージって。。。

日曜にはこの黒機甲が複数出てきて戦場を掻き回されています。
早期にLv40まで上げた恩恵だとは思うのですが、コレといった対処の目処はなさそうなので、しばらくは黒機甲に蹂躙される聖戦になりそうです。。。

それはさておき、防御力の低さ故に聖戦で使うのは微妙かも・・・と思っていたイシスですが、以外と使えます。アタッカーとして。
Lv30まで育ち、攻撃力が主の攻撃力を大きく上回って、ターゲット先のHPを見てるとフォースでゴッゴッと少数削ってるのに対して、イシスの攻撃でガッ!!とフォース時の倍以上削る事も多くてなかなか楽しいです。
ただ、やはり防御力は紙なので狙われるとあっという間に帰還ですが;;