[RF] GvG 対Ⅸ

RF OnlineRF-GvG

久々のGvG! 相手はIXさん。

装備の基本はガーディアン。あとはチップストーン持った時の為にプロテクション盾も準備。

いざスタート。
IXさんは三カ所に散らばる事なく中央に陣取ってる模様。さっそく右からチップが出現してギルメンが持って移動中。追撃が来るのかと思いきや中央で戦っている人が多数。そのままタッチダウン。
次は自分のいる左にチップが。これもそのまま走っていって大きな追撃を受けることなくタッチダウン。
うーん、どうやらIXさんはGvGにあまりなれていないみたい。

そのままこちらがタッチダウンを重ねて勝利。
なんか一方的になってちょっと可哀相な感じも;;

このGvG場所や時間の制限があるのは仕方ないとしても、もっと手軽にマッチングできないもんかのぅ。
ウチのギルドももっとGvGをしたいようなのだけど、相手との折り合いがつかなかったりして流れてるのが結構あったり。
各ギルドが希望の日時と人数を入れておけば、あとは自動的にマッチングしてくれるようなシステムがゲーム内にあればもっとGvGも活性化すると思うのだけど・・・ね。

RF OnlineRF-GvG

Posted by Asukalon