[GW2] BWE用クライアント

GuildWars2GW2-BETA

4/25早朝からギルドウォーズ2 ベータウィークエンドイベント用のクライアントのダウンロードメールが配布。

502エラーが頻発してなかなかフォーラムにたどり着けない方がいる中、運良くさくさく進み、

クライアントのダウンロード完了。



ログイン前にいじれるオプションはグラフィックとサウンド。

グラフィック関連は実際にプレイしてみないと調整できないので、とりあえずそのまま。
サウンドも特にいじるような箇所もないのでそのままw

あと、週末を待つのみです!!!!



追記:
クライアントのある場所がわかんねーってツイートなりをちらほら見かけるので。。。

まずはフォーラムにログイン。 ( https://forum.guildwars2.com/ )


下のほうにある News and Info カテゴリにある記事リンクをクリック。


3つあるトピックスのうち一番上の Getting Started というトピックがクライアントDLに関する記事なのでクリック。


いくつかの言語での説明が書いてあるが、英語で書いてあるのが一番わかりやすい。。 gw2.exe へのリンクがあるのでそこからダウンロード。

あとは gw2.exe を適当なフォルダに入れて実行するとクライアントを自動的にダウンロードしてくれる……はずです。

GuildWars2GW2-BETA

Posted by Asukalon