[RO] 音楽のみ

PC GamesRagnarokOnline2

Ragnarok Online 2の公式サイトが更新されたということでちょっと覗いてきた。
(情報元:やはり不安が残る… [ネトゲ研究日誌])

グラフィックのキモさはどうしても拭えないよねぇ。アバター部分もRO1のをそのまま3D化しただけって感じだし。

ま、そんなところはどうでも良くて個人的にRO2に注目してるのは音楽。
発表当時も話題になったけれど、担当が菅野よう子さん。攻殻機動隊とかCOWBOY BEBOPとか、昔の信長の野望シリーズとか・・・。
発売前からサントラだけは買おうと思ってる訳で、この度のサイト更新で一部の曲が公開。
IntroTheme, Yoru Vln, Koukai FO
の3曲。
どこからどう聞いても菅野よう子サウンドで一安心。
早く出ないかなー・・・・・・・・・・・・サントラが。

[>>Ragnarok Online 2]

PC GamesRagnarokOnline2

Posted by Asukalon