[GW2] ハロウィーンイベント Act.4

ハロウィーンイベントもついに最終のAct.4が解放されました。

[ Shadow of the Mad King/Act 4 – Guild Wars 2 Wiki (GW2W) ]

最後のイベントはマッドキングの話すようにエモーションすること。
GW1の頃と同じようなイベントなのでちょっと懐かしい感じも。。。


受け付け時間が短いので、すべてのエモをするのはムリゲだけれど、ある程度対応できてれば

ダイナミックイベントクリアとなりChestが出るので

ガイコツになりつつ、Witch’s Hatゲットです。

街装備な Witch’s Hat をさっそく装備。

揺れるギミックもあって、いいのはいいのだが・・・後頭部が非常に残念なことに。。

マッドキングは約一時間ごとに現れるとのことなので、キャラごとやってもよいのだけれど、Witch’s Hat はアカウントバウンドなので、最低1回やれば自キャラで使い回しはできそう。

これにて

スペシャルイベントのアチーブメントが埋まりました。



マッドキング降臨(Act.4)は日本時間の11/2 午前4時ぐらいまで、トレポの商品は11/5までとのことなので、まだの方はお早めにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。