[GW2] Mad King’s Dungeon

GuildWars2GW2-イベント

ハロウィーンイベント Act3 からはライオンアーチの中央噴水にダンジョンが登場。

Lv2から参加可能なダンジョンで中に入るとLv80にスケーリングされます。

ダンジョンとしてのギミックは特別なことは無く、マッドキングとその手下Mobをひたすら倒していくだけ。

ただ下の階層へ移動する際の足場が広いとは言えなく、ダンジョンそのものも暗いので足を踏み外して落下死することも。。
あと立ち位置が悪いとマッドキングのFearによりなすすべなく落下・・・。WayPointがすぐ近くなので復帰は楽なんだけれどね。

マッドキングを倒すと

26s、760karma、177,800exp + アイテムな報酬がもらえる。


お金、カルマ、経験値がもらえるのは一日1回だけのようで、別キャラで再度クリアしても報酬はアイテムのみ。

で、最下層に宝箱が出て、ドキワクなオープンタイム。



緑装備ばっかだーーー

なにやらExo装備も出るらしいのだが、自分にはその運が回ってこないみたい;;

出てくる装備にしてもキャラのレベル相応のモノが出るようなので、できればLv80のキャラでやったほうがいいね。



ほかのダンジョンもこれくらいサクサク回れるならいいんだけれどねー