[GW2] Flame and Frost エピローグ

GuildWars2GW2-Flame and Frost

Flame and Frost のエピローグが追加されました。

LA、Hoelbrak, BlackCitadel にある焚火にあたることで最後のアチーブをゲットです。
F&F最後

焚火にあたることで、すべてのステータス10%UP, MF20%UP, 倒した敵の経験値20%UPが一時間継続するバフがつきます。
Victory Bonfireすげーです。

英文が読解できれば各キャラのストーリーが楽しめたかもしれませんが、いかんせん自分の英語力では。。。ね;;



もう閉じてしまったMFダンジョンで拾った3通の手紙はそれぞれのNPCに話かけるとでKarmaドリンクと交換できます。

BCで交換
FBで交換
LAで交換

とりあえず、これで数か月にわたって展開されてきたFlame and Frost の LivingStoryが終了。

また明日から新たに始まるようなので余韻とかないですがw
[ The Secret of Southsun | GuildWars2.com ]



それはそうとして最近MegaBossのchestからExo装備が出ることが度々あってうれしい限り。ちょっとドロップテーブルとか変更になったのかもね。
Exoハンマーゲット