[RFZ] 課金アイテム実装

RF OnlineRFZ-公式

RFZにサービス提供時からうたっていた課金アイテムの実装になった。

アイテム自体の価格はテスト時よりも大幅に下げられてはいるが、1GEM=1円 て・・・。
レアなアイテムが低確率で出るBOXは一回500~2000だし、POT垂れ流しゲームでは99個の1setを5setとか普通に使うのにPOT一個3or5GEM。1setあたり300円から500円じゃん。
おまけにリファインは4000円ときたもんだ。

自動採掘もバッテリーが高いし・・・ていうかそもそも採掘自体が原石のNPC売りの価格は大幅に下がってるは、金策が厳しいから加工代もままならないは、で採掘をするメリットがあまりないんだよね。

使いたいと思う課金アイテムもほとんどなく、強いて言えばスキルディレイ短縮のPOTだけど、これも1個30円とかするからなぁ。1set買ったら3000円だよ。

前のSega運営の時が月額2000円だったので、その範囲でなんか買ってみようかなぁとは思っていたけれどこれはダメだわ・・・。



このアップデートに伴い聖戦関連でバグが出ているのだけど、即日メンテとか来るものかと思いきや少なくとも月曜までは放置のようだし。
(月曜のメンテは期間限定ドロップ二倍を元に戻すのが名目)

GameOnが「ダメオン」と呼ばれる所以を改めて見たよ。

なんかもう、とたんに萎えちゃったよ・・。

RF OnlineRFZ-公式

Posted by Asukalon