[GW] ぽつぽつ

GuildWarsGW-C3-審判の章

MHFは延長、アークロードはつまらないし、RFZはモチベがだだ下がりなので消去法的にGWをやってみる。

PvP関連はブランクが空きすぎてスキル変更とか全くついて行けないので途中だったエリートスキルキャプの続きでも。
gw_070623a.jpg

称号

いつからかわからないけれど、スキルハンター関連の称号が分割されたんだね。

C3のスキルも結構とったつもりでいたのだけど、あと1/3あるのかぁ。

よく考えれば、このキャラは苦痛の領域以降のミッションが進んでないのでそれ以降にあるエリートスキルはキャプできないんだよね・・。
トルメント以降のミッションは環境効果がきつくてあっというまに全滅した記憶があるからさくさくといかないもののちまちまやっていこう。